Monthly Archives: 7月 2011

人形岩

Posted in ニュース, モノクロ, 風景 | Leave a comment

新田神社

Posted in ニュース, モノクロ, 風景 | Leave a comment

『ルーファス・リン・ギャラリー』カナダにて展示

ルーファス・リン・ギャラリー(カナダ)にて7月25日から9月16日まで展示されます。 http://www.rufuslingallery.com

Posted in ニュース, 民話 | Leave a comment

『ヨコハマ・ヒューマン&テクノランド2011』報告

ワクワク・ドキドキの気分の中イベントは始まり終わりました。 集まっていた人々の多くは,車いすや昇降機等の機器と模擬店・スタンプラリー目当てで,ほとんどが素道り状態、その中で作業療法士・障害者自立生活支援センターやリハビリの先生、介護に携わっている方や障害児を持った方、その様な方からは驚きの目で見られました。 最初は,何だこりゃ!と云う感じだったのが説明して行く中で驚きに変わり、これは使える、役に立つと云う感じに成りました。 まだまだ誰も知らない商品『あなたの技であでやか切り絵制作セット1』、良いスタートを切れたと思います。

Posted in あでやか切り絵制作セット, ニュース | Leave a comment

「ヨコハマ・ヒューマン&テクノランド2011」

介護系のイベント「ヨコハマ・ヒューマン&テクノランド2011」パシフィコ横浜(22・23日)に『あなたの技であでやか切り絵制作セット1』を持って出展します。その準備でドロドロ状態!ブース用のパネルやチラシ考えると次から次へといろんなものが必要に成って来て考えるのをやめようと思うのだが,それも出来ずぎりぎりまでバタバタしそうです。 介護に興味ある人来てください。 http://yotec.jp/

Posted in あでやか切り絵制作セット, ニュース | Leave a comment

炎のジャンベ奏者

Posted in ニュース, モノクロ, 切り絵作品 | Leave a comment

あでやか切り絵制作セット1

貼り絵気分で簡単にステキな切り絵ができます 女性やお年寄りの方で切り絵を始めたいと思っている方がたくさんいます。 でも、絵柄が思い浮かばない、ハサミやカッターがうまく使えず切れないと言う方。また、介護施設等でのリハビリ中の方や脳の活性化に。 セット内容(カット済み切り絵8枚・色紙・作業用マット付き)

Posted in あでやか切り絵制作セット, ニュース | Leave a comment

480

Posted in ニュース, 立体作品 | Leave a comment

朽ち果て行くモノ

Posted in ニュース, モノクロ, 風景 | Leave a comment

薩摩の里

Posted in ニュース, モノクロ, 風景 | Leave a comment