Monthly Archives: 5月 2012

デイサービスセンター友の里下丸子の写真

SAWAKOさんから写真が届きました。皆さんとても楽しそうでしょう 。105才のおじいさんのとてもステキな笑顔見て下さい。

Posted in あでやか切り絵制作セット, ニュース | Leave a comment

デイサービスセンター友の里下丸子

アクティビティディレクターのSAWAKOさんから嬉しいメールいただきました。 「やはり、アイテム力があると違いますね~。 帰りの送迎車の中でも、しきりにお礼を言われ・・・本当に楽しかったようです。 感想としては、 集中してやったので疲れたー、けど楽しかった! 広告のが味が出る 自分で作った作品がとても良く出来ているように見える 頑張った←自分褒め 夫に見せたらびっくりすると思う 綺麗に出来て嬉しい など、色々デシタ。職員やケアマネにもとても好評で、みんな良い顔してたね~、と。明日から壁に完成作品をしばらく展示して、みんなでうっとりしたいと思っています。(笑)」 写真が届いたら掲載します。  

Posted in あでやか切り絵制作セット, ニュース | Leave a comment

オブジェ 家族

久しぶりに作り物を作りました。 横須賀美術館ボランティアの仲間の結婚祝いに!! 楽しいですねェ!やっぱり作る事が好きなんだと実感しました。  

Posted in ニュース, 立体作品 | Leave a comment

東急ハンズのイベントに参加しました。

4月28日から5月6日まで東急ハンズ渋谷店で『ハンズでたのしむゴールデンウィーク!!』が有りました。前半の28〜30日の『似顔絵イベント  しあわせポートレート』に『あでやか切り絵』を持って参加しました。三日間で約100名の方に楽しんで頂きました。最高!! また、夏のイベントに参加します。詳細が決まったら、ここで報告します。

Posted in あでやか切り絵制作セット, ニュース, 展覧会 | Leave a comment

モノリス

久しぶりに大物を切りました。B1サイズです。 『平成24年度  神奈川県きりえ展』に出品しました。

Posted in New Work, 展覧会, 鮮やか | Leave a comment